猟奇的な彼女の彼氏

韓流好きな彼女の側で、俺の考察

スポンサーサイト

--------------:--

ヘギョがナマズでいいんです

2006-09-03-Sun-00:44
なまずちゃん僕の、世界の中心は、君だ。
CMでは見ました。
しかし、映画館にはまだ行ってません。

いや~、ソン・ヘギョちゃん、かわいいよね。

あのナマズ顔がいいんだよね。

1クリック、よろしくです。←イ・ビョンホンもナマズが好きだったのか…という俺に、1クリック! で応援よろしくですっ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始。

ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。
HOME
